ペンライトはおともだち

「今から俺ら5人で5万人幸せにしてやるよ」

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2019 WESTV! @横浜アリーナ 19'01'03

こんにちはジャニヲタです!半年ぐらい間を空けてしまったね〜

今年もしっかりジャニストのライブに参戦してきました。初日も初日、一番最初の開幕公演が当選していや〜みんな気合い入ってたね、すき。

それでは行ってみよう!

 

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2019 WESTV!

 セットリスト

  1. スタートダッシュ
  2. ええじゃないか
  3. パーリパーリパリ-カタカナを叫べ-
  4. アカツキ
  5. Drift!!
  6. 赤いマフラー
  7. 初恋
  8. 粉もん
  9. 月詠
  10. 僕らの軌跡〜ジャニーズWEST 列島縦断〜
  11. ズンドコパラダイス
  12. プリンシパルの君へ
  13. Ya!Hot!Hot!
  14. バンバンッ‼︎
  15. ホメチギリスト
  16. 間違っちゃいない
  17. ONI-CHAN
  18. 100% I Love You
  19. 愛の奴隷
  20. アカンLOVE〜純情愛やで〜
  21. YSSB
  22. 傷だらけの愛
  23. We are WEST!!!!!!!
  24. 青空願ってまた明日
  25. OH LA LA<アンコ>
  26. 人生は素晴らしい<アンコ>
  27. ラッキィスペシャル<アンコ>

 

かんそう

f:id:chaedyz_09:20190325193237j:plain

私の推し

今回はアルバムタイトル通りTV仕様!

 

<個人的かっこよかった曲BEST3>

 第3位 YSSB

誰ですかこんなイケメン曲作ったの。この人たち面白いのもかっこいいのもやれる人たちだから振り幅半端なくて心がついていかない。かっこ良すぎる。いろいろ全部かっこいいので語彙力ない。すき。

 

 第2位 間違っちゃいない

いいですかみなさん、重岡くんのピアノは前回のWESTivalでも披露されましたね?「乗り越しラブストーリー」という歌詞の言葉選びがとっても可愛くて、素敵なシゲらしい等身大の曲でしたね?今回も重岡くんがピアノを弾いていらっしゃいますよ。すき。彼の曲は本当にメロディーラインが好きだし、飾らない素直な気持ちのリリックが直接心に入ってくるのですき。そして今回は楽器楽器楽器で三者三様の演奏を見ることができるというなんという眼福曲か。僕は僕で僕なんだ。間違っちゃいない。

披露後、3人でグータッチしてました。本当に素晴らしかった。スタンド席だからこそ見えた光景だったけど、いい笑顔してたなあ。

 

 第1位 月詠

すいませんこれは推しの曲ですから推しをガン見していた結果がこれです。照史くんがまさか台中するなんてそんなんできへんやん普通〜😭ってなるやん。すき。衣装も和装で、刀持ってて、あの曲調。巡るめぐる季節〜なぜなぜにこんな〜きりこた担は割とマジでひっひっふーって感じでした。ふう。

 

How do you feeling Yokohama〜!最近コンタクトにしました!いつも以上に見えています!でもドライアイなのでまめに目薬をさします!

 

<個人的泣いちゃう曲BEST3>

 第3位 初恋

泣いてないけどね…

 

 第2位 間違っちゃいない

だからメンバーの楽器演奏に弱いって言ってるだろ!あとリリック!すき!

 

 第1位 赤いマフラー

堂々の1位は赤いマフラーです〜👏なぜですか?そうですね?曲の後にあるMCでわかったことですが、藤井流星くんがこんなお願いを桐山照史くんにしました。「絵、描いてくれへん?」照史くんは一生懸命バックモニターに映されるイラストを描きました。歌詞に沿って、切ない恋物語を描きます。黒一色と、赤いマフラーだけで描かれたそのイラストは、あたたかみがあり、だけど見える切なさに涙がにじみました。私たちは曲が終わるまでこのイラストが誰が書いたものか知らない。作・あきと って出てきた瞬間にもうボロ泣き。私の推しは天才ですだいすき。ハモりがきれいなYou're my everythingがすき。はあ〜すき(語彙力)

 

あきとで〜す!体重が2kg増えました〜!増えた分、みんなのこと多く抱きしめま〜す!

 

<MCおもしろかった>

あきとくん、お正月にTV電話をかけまくるの巻。

CDTVが終わってバイバイして、深夜5時に帰宅。翌朝8時に起きて、「シーサーおるから!」9時からポン酒で乾杯(笑)寂しくなって電話するあきとくん。おせち食べながらお酒を飲む午後2時。

もんち→2コールで出る。「寝てた」

のぞむ→出ない。寝てる。「最近こいつつやつやパジャマで寝てんねん」「GACKTさんやんwwww」「エロいわ〜wwww」出ないの悔しくてもう一回かけるあきと「のんちゃーん、まだ寝てんの?2時やで2時!」

ハマダ→寝てる

じゅんた→黄色ジャージで電話に出る「俺パンイチで寝てるもん」「上だけ着たんやな…」 重「クソやろう!」ww

流星→出ない。「なんでメンバーから電話かかってくるんやろ?って怖なってずっと見つめてたwww」

シゲ→出ない。「1回切ったもん」かけ直したらまた切られてまたかけた。

 

「みんなビデオ電話しないんか?自分ら女子やろ味方なりーやー!!!!!😠😭」

 かわいいあきとくんでした。

 

ハマダで〜す!視力検査2.0でした!😆マサイ族(ドヤ)

 

今回唯一残念だったのは、アルバムに収録されてるWESTV!ショッピング!がBGMでしか使われなかったことです…生で歌いながらコントでもするのかと思ってたので…是非とも生歌で聞きたかった…うえすてぃーびーしょっぴんぐ!

 

おしまい