ペンライトはおともだち

「今から俺ら5人で5万人幸せにしてやるよ」

2017-01-01から1年間の記事一覧

舞台は生きている

「Untitled」カンパーイ! 舞台「アマデウス」観劇日誌 2017年10月8日。私は満を持して池袋に降り立ちました。何を隠そう、九代目 松本幸四郎として最後となる「アマデウス」を観劇するためです。主演のサリエーリに松本幸四郎、モーツァルト役に我らがジャニ…

ユニバのために一眼を購入した話

どうも自称ジャニオタです!相変わらず更新が亀より遅い。というかほぼ更新してない。嵐さんアルバム発売決定おめでとうございます。 一眼レフデビューした話 ということで今回のお題、一眼レフでございます。 ずっと一眼レフ欲しいな〜でも使うところがねえ…

【考察】私がジャニーズWESTに惹きつけられる理由

今からこの記事で語ることは、私がこの1年ジャニストを見て、なぜ私がここまでジャニストに惹かれるのか考えた結果を記事にしたものである。彼らに関して少なからず違うところや、皆さんと意見の相違があるかもしれないが、そこは目をつぶっていただきたい。…

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと @大阪城ホール 17’03’29 2部

ジャニヲタが楽しすぎて全速力100%大阪に飛んでまいりました。嵐さんのドーム魂しか経験のないジャニヲタが初めてのジャニーズWEST、しかもアリーナツアー、、、ドキドキが止まらないまま大阪城ホールへと向かったのでした… ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 …

MacBookPro (late2016)を購入した話

あけましておめでとうございます。さぼり癖が存分に出ているこのブログ。今年もズンズンドッコージャニオタ絶好調。3月なうぇすと行きます。 【目次】 MacBookPro (late2016)を購入した話 MacBookPro (late2016)を初売りで!(検討&購入編) MacBookPro (la…