ペンライトはおともだち

「今から俺ら5人で5万人幸せにしてやるよ」

’10.11.13 ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ in札幌ドーム

~当時のアホ感臨場感そのままにお届けしております~

 

 

’10.11.13 ARASHI 10-11 TOUR

“Scene”~君と僕の見ている風景~in札幌ドーム

 

1.movin'on

2.Løve Rainbow

3.Trouble maker

4.Attack it!

5Everything

6.T.A.B.O.O(櫻井翔ソロ)

7.let me down
8.マダ上ヲ
9.kagerô
10.Oh Yeah!
11.静かな夜に(大野智ソロ)
12.1992*4##111 (二宮和也ソロ)
13.CARNIVAL NIGHT part2
14.One Love
15.ハダシの未来
16.ファイトソング
<MC>

17.ユカイツーカイ怪物くん
<MC>

18.Don't stop
19.リフレイン
20.Dear Snow
21.あの日のメリークリスマス
22.Come back to me(松本潤ソロ)
23.Magical Song相葉雅紀ソロ)
24.PIKA★★NCHI DOUBLE
25.Love so sweet
26.言葉より大切なもの
27.Believe
28.サーカス
29.Monster
30.To be free
31.空高く

★アンコール
32.Summer Splash!
33.きっと大丈夫
34.Happiness
35.マイガール

★ダブルアンコール

36.果てない空

 

 

 

 

4.Attack it!

 札幌で聞けるとは思わなかった///

 ラップの1文1文がホント丁寧に歌われててさー。。

 はぁ///

 

6.T.A.B.O.O

 櫻井さんエロいっす。w

 あの始まりの上半身裸のモニターはありですか?

 あれは犯罪・・・のようなwwwww

 マジね、ヤバいっすよ。鼻血注意報ww

 

7.Let me down

 これはメインステの画面がヤバかった。

 すごいネオンみたいな感じで!!!

 んでしかももう嵐さんたちガツガツ踊ってんのな、

 死ぬところでした←

 

10.Oh Yeah!

 「飛べぇぇぇぇぇぇ!!!!!」

 はい飛びますうううううううううう← 状態。ww

 一人だけ飛んでるのがすげぇ恥ずかしかったww

 でもホントあの曲は楽しい。飛ぶのがww

 

11.静かな夜に

 ポカンwww 口開くよあれw

 ホント大野さんのダンスには圧倒される。

 歌唱力もすごいけどダンスのキレ? ヤバいね・

 

12.1992*4##111

 ニノの「Lala~」がいい。あと最後のI❤U!

 衣装も最高だし音楽もすごく感動したー。

 ニノだからこそできることだよねラブラブ

 

15.ハダシの未来

 練習したかいがあったwww

 前日あいまいなところを必死で練習したもん。ww

 ホントかっこよかった・・・スタンドに切り替えたときキターって思ったwww

 これがハダシの楽しさだよねドキドキ

 

16.ファイトソング

 「人は人 自分は自分 ソイヤッ!」

 「比べた時点で負けてる ソイヤッ!」

 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 もういいたいのはこれだけですw

 

17.ユカイツーカイ怪物くん

 髪型が急いでる感あったwww

 後ろにあげて帽子で閉じる!www

 怪物くんは歌よりかMCが面白かったかなー。

 怪獣とのやり取りがなんともw

 

20.Dear snow

 これは最後の「雪は~」からラメみたいなのが降ってたの!

 それがライトに反射してすごく綺麗だったω

 でもメインステだったからさっぱり見えず・・・ほとんど画面見てました、w

 

22.Come back to me

 LEVELUPが二宮さんってどゆコトwww

 大爆笑してしまったwwww 

 あと最後のクリアの時がでっかい隕石と衝突するところw

 あれって普通ライフ減るんじゃないの?ww

 なんかさすがだなって感じがしたww

 潤様のサングラスもすっごく似合ってたの!

 なんてゆーのかな・・・例えると3Dメガネの長方形版?ww

 てかなんかもうすごくセンスのいいサングラスにしか見えなかった←

 

23.Magical song

 相葉ちゃんの衣装がああああああっ///

 あのなんかライトいっぱいついてたの超可愛かったラブラブ

 後ろのバックの人たちもみーんなついてたの!

 あと帽子も似合ってたし、すごく相葉ちゃんらしかったドキドキ

 

24.PIKA★★NCHI DOUBLE

 衣装が消防署だった←おい

 オレンジのつなぎとかパンツに紺のTシャツって消防でしょww

 「あっ! 消防士のお兄さんだー」

 

28.サーカス

 ここがよかった。

 実はサーカスとMonsterのところは若干フリーだったんだよね。

 ダンスとか演出とかしてたのω

 ただ歌に合わせるんじゃなくて、たとえばいちゃいちゃしたり←あぁ//

 サーカスはとにかくすごかった。だって四角い枠のBOXに二人ずつ乗ってるの!

 それでつられちゃってるのがすううううううううごいかっこよかったのおおおお///

 

29.Monster

 続けてMonsterも始まりがメドレーみたいな感じ音譜

 Re(mark)ableとかCOOL&SOULとかのイントロ、truthもあったよ~。

 なんかそういうカッコいい系って言うか・・・なんと言うかww

 そういうのがギュッと詰まってたの、それで踊ってた。

 そんでMonster始まって火柱立ったんだよこれがさーーーー!!!!!

 顔熱いし← カッコいいし、ホント嵐さんあんな熱い中お疲れ様ですあせる

 

30.空高く

 ここ一番の盛り上がり時だったね。

 だってここで銀テープ飛んだ・・・はずwwww

 あ、飛んだね。そう、飛んだのwwww

 それとるのに必死になっちゃって・・・ごめんなさい嵐さん・・・。

 あのね、メインステのでっかいスクリーンあるでしょ?

 あれの顔マジ犯罪級← てかまず嵐がいる時点でホント犯罪級なんだけど((

 すううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううっごくカッコいい。

 マジで。ホント一番ってぐらいかっこよかった。。。。。ラブラブ

 

<以下アンコール>

32.Summer Splash!

 Mラバで学習したことがー使うことがーできたーww

 Summer~Splaaaaaaaash← みたいな櫻井さんのノリについていけたよww

 あとは「Oh yeah~♪」のYeah! 

 あれをピースでできたのはまわりで私と若いお姉さんだけだった←

 Hahaha← 若者なめんなy((黙

 

 

 

35.マイガール

 ありがとうの思いを伝えたいよ、そっと君のもとへ。

 この歌詞がすごく胸に届いた。

 ホントに嵐が楽しみにしてコンサート開いてるんだなって・・・。

 ウチらが感謝しなきゃいけないのに・・・ホント素敵な人たちだなって。

 改めて思うことができました。

 

<ダブルアンコール>

36.果てない空

 はいきましたー、来ると思ってましたーーーーーー。

 フリ家が鮮明に脳裏に浮かびました、泣けました。

 これが最後かなって思うとホントに悲しくて、

 でも、参加することができて嬉しくて。

 二つの事が重なって涙が出そうになった。

 ホントにいい歌だって、確信することができました。

 

chaedyz-09.hatenablog.com