ペンライトはおともだち

「今から俺ら5人で5万人幸せにしてやるよ」

嵐が大好きな人の話

某微生物ブログから移行してきました新参者です、よろしくどうぞ。

余計な機能はいらないからあの5人組についてただひたすらに書きなぐれるスペースが欲しかった。

(たまには「超わかる~」的な同意も欲しいけど。)

 

嵐さん大好きな私が、シンプルにうるさく愛を語る雑記です。

20歳を迎え、素晴らしさを再認識した結果の産物を書き連ねていきます。

よろしければお付き合いくださいませ。

 

 

さあ、本格的に嵐さんを追いかけて8年以上たちますが

全てのはじまりは’08年の花より男子F(ファイナル)」

衝撃だったわ~、友達に誘われて3人ぐらいでキャッキャウフフしながら見に行きましたよ、純粋な中学生には照れる事しかできなかったよ、まだ純粋だったあの頃~

 

いや、花男はもちろん南くんとか山田太郎とか野ブタとか!?普通に見てたよ!?

…見てたけどほ~んって感じで流し見だったワタシ(ちゃんと見ろ)

とまあいろいろ言い訳ありますけど、誘われたししゃあない行ってみっかと見に行ってまんまと松本潤にやられたわけですね。心の準備が甘かったようだ。(その頃はようやく友達同士で映画見に行くことに校則オッケーが出た歳だったので別の意味で浮かれていた)

 

で、初めてコンサートに行ったのが2010年11月13日。(詳細は前ブログから転記しますがあの頃はボキャ貧にボキャ貧を極めた脳内お花畑のガキだった)

 

~嵐から離れた空白の2年があり~

↑今となってはめっちゃ後悔してるここ。あとでデジコン見返した時の何やってんだこの年の私感がすさまじい。ちょ~っと別ジャンルに浮気しちゃったんだよな~揺れ動いたんだよ~感情が揺れ動いてしまう櫻井キャスターのマネをする大野智が懐かしすぎて泣ける。

 

2015年、宮城に参戦。この間5年。私は19歳。成長したよ、、

私の地元が嵐だらけになって、まさか8年ぶりに来てくれるとは思ってなかったよね。

泣いたよ。最高に楽しい夏だった。

(あの震災、私も全く体験したことのない揺れだった。子供ながらに怖かったことは今でも覚えてるなあ。教室掃除してたんですけど、めっちゃガタガタきて。放送設備なんか全部おじゃんになって、学年主任が廊下の真ん中で拡声器使って喋ってた。こんなことマジであるんだって思った。帰り道の信号機は全滅してました。10階に住んでるんですけど階段で家に帰りました。しんどかった、、)

 

宮城への参戦が、嵐さん再熱への引き金となりました。

私たぶん宮城に行ってなかったら今ここまで熱くなってない。それぐらいデカいきっかけを与えてくれたコンサートでした。マジで運に感謝。加えて昨今の他グループの脱退、活動休止などが騒がれる中で変わらず5人で突っ走ってくれた彼らに、最大級の感謝を伝えたい。

 

そして2016年、幸運にもあゆはぴツアーに参戦。11/13に無事はっぴーになってきたのでございます。奇しくも初参戦と同じ月日なんですね。なんという運命。

 

 

そしてジャニヲタへ着実に成長を遂げているのです、、、、

ジャニストにハマっています、、嵐が出演してた時以来だよ少クラ見るの(笑)

 

 

いやあ、こうやって書くと波乱万丈だねえ。

何はともあれ、嵐さんを見ると超ハッピー幸せぷりちーウフフだし、コンサートに行くたび幸せにしてもらっていることを考えると、嵐さんを好きでいてよかったと全力で思います。あの空白の2年で血迷ってFC更新辞めなくてよかったまじで、あぶねえよ、ふざけんなあの頃の自分

 

そういうわけで、私はあの三十路仲良しグループが大好きなのです。

誰が何と言おうと、嵐は嵐。大好きなのです。