ペンライトはおともだち

「今から俺ら5人で5万人幸せにしてやるよ」

嵐ライブレポをまとめてみた

先日あゆはぴツアーに参戦してきたので以下にまとめました。

私の主観が凄すぎるべた褒めレポになっておりますが(笑)、読んでいただけたら大変嬉しいです。盛大なネタバレ含みますので、今後参戦される方はご注意の上ご覧ください。

内容は古巣からの転記になります。

 

chaedyz-09.hatenablog.com

 

chaedyz-09.hatenablog.com

 

 

 

また、6年前に参戦した時のレポも移行完了したので載せておきます。

当時中学生のボキャ貧が書いた中味があまりないレポですが、とりあえず楽しい時間だったみたいです。(他人事)

 

 

chaedyz-09.hatenablog.com

 

chaedyz-09.hatenablog.com