ペンライトはおともだち

「今から俺ら5人で5万人幸せにしてやるよ」

’16.11.13 ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy? in 札幌ドーム

’16.11.13 ARASHI LIVE TOUR 2016-2017

Are You Happy? in 札幌ドーム

 

1.Ups and Downs

2.supersonic

3.I seek

4.Oh Yeah!

5.Love so sweet

6.Sunshine(櫻井翔ソロ)

7.To my homies (Sho.S)

8.DRIVE (Jun.M)

9.Step and Go

10.Don't You Get It

11.Bad boy(大野智ソロ)

12.TWO TO TANGO

13.復活LOVE

14.青空の下、キミのとなり

15.Power of the Paradise

16.Baby blue(松本潤ソロ)

17.Miles away (Satoshi.O)

18.果てない空

19.WONDER-LOVE (Kazunari.N)

20.また今日と同じ明日が来る(二宮和也ソロ)

21.Amore(相葉雅紀ソロ)

22.青春ブギ (Masaki.A)

23.Happiness

24.きっと大丈夫

25.A・RA・SHI

26.Troublemaker

27.Love Rainbow

28.言葉より大切なもの

29.ワイルド アット ハート

(23~29までメドレー)

30.感謝カンゲキ雨嵐

31.愛を叫べ

 

↓アンコール↓

32.a Day in Our Life

33.五里霧

34.エナジーソング~絶好調超!!!!~

35.Daylight

 

 

 

 

 

 

個人的名場面

5.Love so sweet

「開け!ない!夜は!ないよ!」

宮城の全力腕再び

 

7.To my homies

曲終わり映像、私が見始めた時は人生ゲームをしながらおそらくビールを飲んでいる場面。まるで某CMのように笑顔で映る彼らに涙。幸せ空間に乾杯。

 

8.DRIVE

ハンディで映す5人それぞれの視点映像。ケツ。胸熱。ケツ熱。

 

10.Don't You Get It

Mステで見た時から「そのきっかけ~言い訳~」の所のリーダーのダンスが大好きすぎてぜひ踊ってくれと思っていたらまさか。神よ。

あの首というか上半身の動きが言葉にできないんだがたまらないんだ。クッって感じ。

 

11.Bad boy

魔王再来カアアアアアアアアアアアアアアアアアア

バッボイのダンスは足技にやはり着目。あと背中。とりあえず背中。肩甲骨。エロの塊。

 

12.TWO TO TANGO

ペンライト振る余裕がない。今後行く人はラストの「ふったり~のたんご今宵~されっつご」の所でモニターを見て欲しい。ライジンサンなダンスがよく見えるから。

 

19.WONDER-LOVE

ペンラ振る余裕がない2回目。ガシガシ踊る嵐さんが大好きなあなたへ、曲も相まってときめき

 

20.また今日と同じ明日が来る

ペンラ振る余裕がない3回目。ガシガシ踊る二宮和也が大好きなあなたへ、囁きだのテルミーだのHa~だのでこれでもかってぐらいぶちまけてるイケメン。鼻血。

 

21.Amore

明るいエロ。腹チラ。かわいい。アモーレ。ケガしないでね、、(笑)

 

22.青春ブギ

4000通の手紙やら釣り人やらひきこもりやらドMやら彼女できないやら

全部まとめてソイヤッソイヤッソイヤッ

(私が一番お気に入りなのこの曲(笑))

 

26.Troublemaker

あいばまさきのリフトが目の前で、まじで手を伸ばせばおよそ2mみたいな距離で笑顔キンキラ振り撒いてるもんだから母が大号泣していた。ちなみに緑推し。もらい泣きした。

 

33.五里霧

これが聞けるとは思わなかったの~~~~~~~~泣くよね精神

 

 

35.Daylight

 

私と母のアンコ予想劇場

~11/12~

母「ねえねえ、最後の曲何だと思う??」

私「え~?スマイルアゲインじゃねやっぱり、無難に」

母「いや、絶対Daylightだよ。あの最後のデデデンちゃら~んってイントロ終わったらサビのインスト流して『今日はどうもありがとう~』\銀テパーン/だよ絶対」

私「あ~、え~でも、え~なんかノリが違う」

母「いんや見てろ、絶対Daylightだから。私この曲好きだし」

 

~当日~

潤「それでは最後に聞いてください、Daylight

私&母「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

私「ヤバいwwwwwwwwwwwwww当たってやがるwwwwwwww」

母「ほら~~~wwwwwwいったじゃんwwwwwwwwww泣けてきたwwwwwww」

私「なんでwwwwwwwwwwww」

 

♪消えそうな~勇気を~今持ってる~君へ~

 

 

(古巣からの記事移行になります)

 

chaedyz-09.hatenablog.com

 


chaedyz-09.hatenablog.com